ジョギング・マラソン PR

おんらいん京都マラソン2022 完走証いただきました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日々少しずつ走った結果、知らないうちに完走しておりました。
そしてアプリTATTAを開くとこのような完走証が開き、紙吹雪が画面いっぱいに舞っていました。ちょっと嬉しい。

来年はおんらいんではなく、実際の道路を走りたいものです。簡単には当選しないけど。
それにしてもタイムの遅いこと!
明らかにトレーニング不足でした。やっぱり実際の大会に出る緊張感とモチベーションに勝るものはなし。
あまりに遅くて恥ずかしいのでタイムはぼかしています。

にほんブログ村 地域生活(
街) 関西ブログへ
ブログ村地域ブログに参加しました。応援いただけると励みになります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA