ジョギング・マラソン PR

【解決】おんらいん京都マラソン2022 エントリーデータが見つからない

running
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いよいよ今日からおんらいん京都マラソンが始まります。
いつでも走れるようにスマホの準備をしようとしたら、エントリー中のところにデータがありません。

エントリー中の大会はありません

今までの参加履歴は残っているので、違うIDでログインしていることも考えられないし。
GPSアプリTATTAとRUNNETの連携がうまくいかないこともあるらしいので、RUNNETに問い合わせしつつ色々探してみたら
大会の「よくある質問」の2ページ目に記載がありました。

えっ・・・イベントって・・・ イベントか、確かに、42.195km走り切るわけじゃないもんね。距離達成チャレンジだそうです。納得。
で、確認、と・・・
ありました。 RUNNETの運営の方申し訳ありません。解決しました。
もし、同じようなことで悩まれている方がいらっしゃいましたらイベントタブをみてみてください。

ではイベント参加の方、お互い頑張りましょう!!

にほんブログ村 地域生活(
街) 関西ブログへ
ブログ村地域ブログに参加しました。応援いただけると励みになります。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA