ジョギング・マラソン PR

買ってよかったもの:スヌード

autumn image
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

めっきり冷え込んできました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
朝夕は冷えますが日中は暖かかったり、温度調節が難しいですよね。

分厚いコートはまだちょっと早い・・・という時にぴったりなものを今更ですが見つけました。
そう、スヌードです。
今まではもっぱらマフラーを愛用していて、スヌードの存在は知ってましたがわざわざ買うほどではないか、マフラーもあるし・・・と二の足を踏んでいたのですが、ニューバランスでスニーカーの刺繍ワッペンが可愛すぎて衝動買いしてしまいました。
Snood

↑ ダウンベストに合わせています。

肌触りもふわふわでぬいぐるみに常に頬ずりしている感覚なのです。これは癒されるぅ!
首にぐるぐる巻きにすると外れたりしないし、つかず離れずの程よい距離感でとても安定します。
家にいるときも暖房をつけなくても首周りが暖かいと全然寒くありません。

スポーツブランドから出ているスヌードなのでウォーキングの時もいいかも!と思い、早朝に試してみました。
結果:暑すぎて汗をかく。運動時はスヌードよりネックゲイターの方が適していると思います。
普段使いやスポーツ観戦にはピッタリだと思います。
おすすめします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログ村ライフスタイルブログに参加中です。応援いただけると励みになります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA