日々の暮らし PR

カップヌードル発売50周年記念アニバーサリーBOOKシリーズに加湿器が登場!

cup_noodle
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大きさも形も本物そっくり!

カップヌードルの形をした加湿器が発売になります。

形も大きさもカップヌードルそのものだと話題になっています。
超音波式の加湿器なので湯気が熱くなるタイプではありません。
カップヌードルの容器から湯気が出るとなるとカップヌードルのいいにおいがしそうですが、もちろんにおいはしません。
こういうのって衝動的に欲しくなるんですよね〜。
これから乾燥が気になる季節。ちょっと面白い加湿器が1台くらいあってもいいですね。
思わずニヤニヤしてしまいそうです。

いつから買える?

宝島社様からの発売で大型本扱い。
2021年12月13日発売だそうですが、すでにAmazon様で予約を受け付けておられます。
欲しい方はお早めにどうぞ!!

カップヌードル発売50周年記念アニバサリーBOOKシリーズは他にもカップヌードルの形をしたポーチも発売中です。こちらも可愛い!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA